Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 10/24 ドルフィー


昼間はジャズライフの取材。

来月発売号に[Oriental Sun] の記事が掲載されます!
ジャズをはじめたばかりの頃、情報収集で大変お世話になった雑誌。
初登場という事で、張り切って行ってきました!!

そして、夜は、リーダーとしては、初登場となる横浜ドルフィーでの演奏。
道下さん、佐瀬さんと楽しくスタンダード&オリジナルお届けしました。

ドルフィー、好きです。なんだか、とっても。
出演出来てうれしかった!そして、いらしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

さぁ、これから、弦楽四重奏のアレンジをがんばるのだぁぁぁぁぁーー。
11/1に向けて、、その前にリハが28日にあるので、それまでに間に合うかな。

それにしても、なんで、こんなに(やりがいも感じていて)やらなければいけない事が目の前にあるのに、何時間寝ても寝足りないような気分だったり、おいしいものばかり食べて、ぼーっとしたりしてしまうのだ。
これが季節の変わり目というやつなのでしょうか。

ホントにホントにそろそろやるぞー!!


In the day time I went to a interview for Jazz life.

It is a magazine I have been reading since I was a student and I am so pleased to be able to be a part of it.

In the night I played in Dolphy in Yokohama.

We played standards and originals and I really enjoyed it!

I like Dolphy a lot. Also I am so pleased that a lot of people came. Thank you very much!


未分類 | 固定リンク
(2009/10/25(日) 18:30)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


