Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 出会い


忘れもしない、1年ほど前、重松清著の「疾走」に出会った。

あまりにも衝撃的な内容で、あやうく電車を乗り過ごしそうになりながら一気に読み、読み終えた瞬間に、最初にもどって、もう一度読んだ。

強烈な体験でした。

映画化されている事を知って、いつかみたいなぁ、と思っていたのですが、先日、レンタルDVDで出会ってしまった。

覚悟して見る。

いやー、DVDもよかったなぁ。

内容はとっても重い。

受け取るべきメッセージをあらためて感じた。

あの内容にどんな音楽がつくか、とっても興味がありました。

ほとんど、無音だった。

そうだよね。うん。それがいいよね。

私だったら、いったいどんな音をつけるだろう。。。

One year ago I met this book sissouu by Mr.Kiyosi Sigematsu.

It was such a shocking book I read it immediately twice.

It was a very strong experience for me.

I knew that there was a dvd of it and wanted to see it some day and the other day at last I found it in a rental shop.

The dvd was great too.

I was very interested in what kind of music would be on it but it turned out to be mostly no music.

I think that is a great idea,

I wonder what kind of music I would write to this strong messagse.


未分類 | 固定リンク
(2009/08/02(日) 01:52)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


