Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 スイング/Swing


毎回このメンバーは楽しいこと盛りだくさん。今日はなんと語りにも初挑戦。私のチョコに対するあつい思いは語らせていただきました。うまくできたかどうかはわからないけど、おもしろかった!今日のメンバーと共演できて一番光栄なのは全員、音が涙がでそうなほど美しいのです。ソロのときなど心が洗われました。

さて、こんなことを書いたら嫌われてしまうかもしれないのですが、日本に1000のジャズクラブがあったら990のお店で今夜My funny valentineがかかったと思うの。もちろん私たちもやりました。素晴らしい曲だし、私も大好きですが、内容はバレンタインにあまり関係ないし(自分が好きな人は見た目からなにから完璧ではないけど、それでも自分にとってはかけがえのない大切な人という歌詞です)同じくらい美しい有名なラブソングは他にもいっぱいあるのに。謎だ!My funny white day という曲でも書いたら売れるのかしらん。わからない。来年のバレンタインまでにはこの謎がとけるといいのだけど。

さて明日は織絵さん率いる室内ジャズ楽団です。織絵さん、maikoさんとはまたまた2daysです。どんな織絵ワールドになるか、今からワクワクです。

It is so fun to play with tonight’s members. I challenged to do some talking over the music. I said about how much I love chocolate. I don’t know if I did it well but it was fun. The best thing to play with tonight’s members is that everybody has a beautiful pure sound. I think that is most important playing music.

I don’t know if this is right to say but this valentine day thing seems a little strange to me. My funny valentine has nothing to do with valentines day but I guess 90percent of jazz clubs played that song tonight. We played it anyway.

Tomorrow I am playing in Orie’s Shitsunai Jazz Gakudan. It is my second day with Orie and maiko. I am looking forward to it!


未分類 | 固定リンク
(2006/02/15(水) 02:21)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


