Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 12/29
クラリネットの谷口英治さんがMCのラジオ番組に出演するため、収録にいってきました。

谷口さんのラジオでは何回かお世話になっているのですが、本当にトークが上手いのだよなぁ。

私は滑舌が悪くて、申し訳ないのですが、一生懸命しゃべってきたよ。

多摩地区限定のラジオ番組なので、その近くでしか、多分聞く事が出来ないのですが、

お近くの方は是非!

そういえば、収録スタジオは中学、高校と通った学校の近くの「聖蹟桜ヶ丘」。
なつかしかった!

今回は谷口さんとのトーク+ ベースの斎藤草平さんにも参加していただいて、演奏もしました。

それから、クイズコーナーなどもあって、盛りだくさんです。

1/2 14:00 15:00
谷口英治のTea For Swin
77.6MHZ

I went to record a radio program ran by Mr.Eiji Tankguci

I have been on his radio a few times and his talking is so good.

I am bad at pronouncing well even Japanese words but I tried my best.

It will be on air on
1/2 14:00-15:00
77.6mhz

Mr.Sohei Saito came and played too.

Don’t miss it!

未分類 | 固定リンク
(2008/12/30(火) 22:23)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


