Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 あかいカラス初出演/first time in Akai Karasu

斎藤こず恵さんが遊びにきてくださいました。俊太郎さんからずっーとお噂は伺っていたのですが、私は今日が初対面。とてもきさくで素敵な方でした。飛び入りで歌ってくださって、ベースの秋田さんも初めてでしたが、楽しい時間でした。それでなんと急遽来月にレコーディングする、こず恵さんのCDに参加する事になりそうです!詳しくはまた後日報告しますね。

それから私はここ数日感染性の胃腸炎で倒れていたのですが、リハビリにミュージシャンの間で話題の美容院、チュージーズチュージに行ってきました。何回か現場のヘアメイクお世話になった天才美容師モリモッチャンのお店です。お店もすごくかわいくてすっかりリラックスしてしまいました。カットもめちゃ気に入ったよ。これから一杯行っちゃおーっと。みなさんも是非チェックしてみてください。女性はもちろん、男性の方にもおすすめです。http://choosy2e.com/index.htm

もうひとつお勧めなのが、俊太郎さんのブログ。さっき読んだのだけどめちゃおもしろいよ!

Ms.Kozue Saito came and sat inn. I had heard a lot about her but it was my first time to play tougher so it was great fun. It was my first time with Mr. Akita on bass and that was great too. I will probably be playing on Cozue’s CD which we will be recording next mounth. I’ll tell you more when I know.

Also I went to the hair dresser choosy’s choosy our friend stylist Morimoccyan owns the other day. It is a great place so please check it out!



未分類 | 固定リンク
(2006/01/29(日) 12:56)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


