Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 Piano De Yoga
In F でのチャレンジシリーズで14日にご一緒する、ピアノの阿部篤志さん。

初共演なので、下見にいきたいなぁー、とスケジュールをのぞいていたら、「ピアノDE ヨガ」なる催しを発見。

タイトルだけで興味津々。ツアーの戻り日だったのですが、なんとか早起きして参加する事ができました。

場所は下高井戸にある倉庫を改装したスタジオ。外観からはまったく想像がつかないのですが、「東京にこんなおしゃれなスペースがあったのか!」というぐらい素敵な空間でした。

あそこでいつかライブしてみたいなぁ。

それはともかく「ピアノDe ヨガ」すっごいよかったよ!

1時間半の即興演奏の中、行われたヨガ。

音が楽音として聞こえるのではなくて、空気の振動として身体に入ってきた。

耳や頭ではなく、心でもなく、「身体」で音楽を感じる。

あまりに気持ちよくて、何回も寝てしまった。最後には先生に起こされたよ、、、

とても素敵な先生でした。

疲れも吹っ飛び、生まれ変わった!

みんな、色々おもしろい企画をやっているなぁ、すごいな。
こういう生活に密着している状況が大好きです。

14日のチャレンジシリーズ、楽しみだ。どんな事がおきるかな。。

是非、いらしてくださいね。

I went to an event called [Piano De Yoga]

The pianist Mr.Atusi Abe whom I am playing together in the Challenge series on the 14th in In F.

It was a great experience to do Yoga with improvised music and I really enjoyed it.

Now I am looking forward for the 14th a lot.

I hope to see you there.


未分類 | 固定リンク
(2008/11/09(日) 01:50)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


