Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 
CA310175 (2)

ゲートワンでのアコースティックセッション。

気心の知れた仲間で楽しく演奏できました。

あたたかい雰囲気でした、いらしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

話はかわるのですが、最近やりたい事が多すぎて、何から手をつけたらいいのか、混乱状態。この後、しばらくパソコンはあけない予感が、、、という事で一応最近のことを書いておきます。

17日は関内のアップルでヴァイオリンの平松加奈さんとピアノの進藤陽悟さんとのトリオ。スパニッシュ系の演奏が多いという加奈さんの情熱的な音色がかっこよかったです。

18日は六本木にてピアノのリン・ヘイテツさんとDUO。持ち寄りで曲を出すのですが、リンさんのもってくる曲はどれもかっこよくって。やっぱジャズってすごい

そして今日はこれから帝国ホテル 大尊敬しているピアニスト トム・ピアソンさんとDUO。ホテルのラウンジなので、ライブとはまた雰囲気は違いますが、芸術家の中の芸術家 トムさんが演奏すると、もう演奏されつくしたはずのA trainやIpanema、Misty などが毎回スゴイ事に。本当に勉強になります!!

来週は織絵さんのレコーディングや、詳細がまだわからないので、スケジュールには乗せていないのですが、すごく楽しみにしているライブがあるので、気力があったらその辺の事もまた報告しますね!!






未分類 | 固定リンク
(2008/01/19(土) 16:15)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


