Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 リハ
1月11日に渋谷の公園通りクラシックスでおこなわれる、亜衣里さんのプロジェクト「たちたい」のリハーサル。今回はダンスと音楽が一体となった表現。

ダンスや他の芸術と関わりをもちたいと思っていて、実現した、本当に楽しみな企画です。

ただ、自分の中ではちょっと苦戦しています。どちらかというと、踊りというよりかは舞踏。なので、音楽もいわゆる、楽曲というよりかは、効果的な背景になったり、全体を動かす大きな波になったり、どんどん形を変えて、踊りと音楽が互いに影響しあいながら、一つに融合していく。今日、リハをやってみて、演奏家は大好きな最強メンバーなので、多いに助けられつつ、また色々イメージが沸いてきました。

違うものがぶつかりあう時、新しいエネルギーが生まれます。11日是非いらしてくださいね!!

We had a rehearsal for Airi’s project which will take part in Koendori Classics in sibuya

I was longing to have contacts with other forms of art so I am really looking forward to it

I hope to see you there!

未分類 | 固定リンク
(2008/01/09(水) 02:43)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


