Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 お詫び

突然のお知らせで恐縮ですが、パソコンの調子が悪いようで、ホームページの更新ができなくなってしまいました。ただいま、復旧作業中ですが、毎月更新していたトップページやスケジュールの更新はしばらくできなくなりそうです。

ブログのほうは変わらずに大丈夫なので、しばらくは最新情報はこちらでのチェックをお願いいたします。

何か進展がありましたら、すぐに報告しますねーー

相変わらずの機械音痴で、ゴメンナサイ。

ホームページやブログを見ていただいて、すごく、すごく励みになっています。

風邪を引いたときに健康のありがたさを知る、じゃないけど、やっぱり普通にインターネットにつながって、更新できるってすごい事なんだなぁ。

風邪と言えば、最近、体調&エネルギーがちょっと下がり気味です。健康マニアとしては、許しがたい状況だーー。

パソコンとともに、復活できるように、がんばります!!

I am very sorry but I seem to have a problem with my computer and I can not write on my HP now. My blog is still ok so please check for new information on here.

It gives me so much energy for people checking on my page.

Now I am not that well but I must try to keep up and get well not only myself but with the computer.







未分類 | 固定リンク
(2007/12/02(日) 15:46)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


