Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 8月19日 アレアレア
立川のラーメンスクエアでベースの水谷さんとのDUO。レコーディング以来、にぎやかな環境は久しぶりだったのですが、なんだか一気に現実にもどった感じがしました。でも、すごく楽しかった!!水谷さんのベースがもう素晴らしくて!!!!よーーし、次に向けてがんばるぞ。

25日にまた水谷さんとDUOがあるので、(次の記事に詳細を載せます)その時に色々やりたいアイディアが沸いてきました。楽しみです。

昼間は今度のCDのジャケットの打ち合わせ。とても素敵なものができそうでワクワクしています。色々アートの話をしていたら、美術館にいきたくなりました。目の保養っていいですよね!!

I played in the Ramen square in Tachikawa Arearea. It was a duo with Mr.Mizutani. Since the recording it was my while since I played in a noisy place and I felt that I was brought back to reality. Any way Mr. Mizutani’s bass was amazing and I enjoyed the gig very much.

We are playing a duo on the 25th again and I came up with many ideas I would like to try then.

未分類 | 固定リンク
(2007/08/25(土) 00:09)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


