Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 8月8日 クールトレイン
六本木のクールトレインにベースの斎藤草平さんのバンド「スキャナーズ」で初出演しました。

クールトレインはミッドタウンの向かいの道をちょっとはいった所にあるのですが、ヨーロッパの洋館風のとってもおしゃれな外観で、ギャラリー兼ジャズクラブという事で、目の保養になるアートも楽しめる素敵なお店でした。

今日はとってもうれしい事があったの

昨年、アンリ・テキシェというベーシストのコンサートを聞きにロンドン滞在中に一日だけパリに立ち寄りました。(詳しくは2006年 5月、6月のブログに書いてありますので、よろしければ、ご覧ください)

その時に偶然出会って、とても親切にしてくださったフランス人の方が、観光で日本にきていて、今日のライブに遊びにきてくれたのです!

まさか再会できるとは、しかも東京で!!もう、うるるん滞在記状態でした。

その方はアートが大好きで六本木の美術館を朝からまわっていたとの事。日常に芸術がしみこんでいるのが、すごい。

日本滞在を楽しんでいるようで、とてもうれしかったです。わたしもどんどん日本が好きになっていて、最近は和風ジャズがプチマイブームなのですが、それはおいといて、今日の演奏もとてもたのしかった。

来月の9月15日に阿佐ヶ谷のクラビーアで同じメンバーで(その時は私のリーダーになります)演奏するので、是非是非いらしてくださいね!!

未分類 | 固定リンク
(2007/08/09(木) 17:01)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


