Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 Swing 7月23日
銀座のスイングでボーカルの北浪良佳さんのグループで演奏しました。初共演でしたが、良佳さんの歌声に大感動。1stセットから、もう最高に楽しかったのですが、2ndセットのtake the A train を歌っている時に、「To go to sugar hill way up in Harlem」という歌詞とともにもう、ふわーーっとハーレムまで飛んでいってしまい、その後は、どこか知らない宇宙にいるようでした。

メンバーも約2年ぶりのピアノの堀秀彰さん、これまたおひさしぶりのベースの高瀬裕さん、そして初共演のドラムのジーン重村さんと強力メンバーで、とにかく突き抜けた演奏でした。私はちょっと音数が多すぎたかな。反省。

それにしても2年ぶりに堀さんにお会いして、相変わらず、素晴らしかったのですが、私はこの2年一体なにをしていたのだろう。どうやら自分の音楽を見つめ.なおす時期にいるみたいです。

I played in Ms Yoshika Kitanami’s group in Ginza Swing. It was my first time to play with her but I became a great fan immediately. Her interpretation of music was beautiful and I enjoyed playing with her so much. Her words had magic and while we were in the same music it seemed that anything would come true.

The other members were great too. It was about 2 years since I last met Mr.Hori on piano,long time no see for Mr.Takase on bass to and the first time to play with Mr.Shigemura on drums.

未分類 | 固定リンク
(2007/07/29(日) 00:52)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


