Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 


3日目は富山にもどって、ラッシュライフでジャムセッション。写真はラッシュライフのマスター、それから、本日のリーダーの浜田さん。浜田さんのギターはとってもあたたかくて、バラードのときなんて泣きそうになりました。はじめてあった人とでも、セッションできて交流がもてるから、こういう時に改めてジャズっていいなぁと思います。

次の日に帰る予定だったのですが、朝10時10分過ぎに大きな揺れが!中越沖地震に遭遇しました。私がいたのは富山県で、つくりもとてもしっかりした家の中でも大きな揺れだったので、震源地の近くはどんなにすさまじかっただろう、とおそろしい思いです。

帰りは予定の電車が動いていなかったので、ホームからあふれそうな人が無理やり乗り込んだ、ぎゅうぎゅうの電車で、名古屋まわりでなんとか帰ってくることができました。私はまだよかったのですが、お年寄りの方もいらして、みな大変だったと思います。

でも、そんなことよりも、被害にあわれて、今も避難所にいらっしゃる方のことが心配です。今回は近くにいただけに、身近に感じます。どうか、一日も早くもとの生活にもどれますように、心よりお見舞い申し上げます。

The 3rd day we were back in Toyama and played in a Jam session. In the photo is the master of Lush Life and today’s leader Mr.Hamadaon guitar. His guitar was very heart full and I was very moved. I think jazz is great because you can have sessions with some one you have just met.

On the next day I was going back by train but just before I was leaving there was a big earthquake. The train I was planning to go on had stopped but I somehow managed to get back by another route.

I am really worried for the people who have been near where it happened and hope that there daily life will come back as soon as possible

未分類 | 固定リンク
(2007/07/17(火) 17:00)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


