Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 Momo ×Miya 富山、金沢ツアー
富山1日目はラッシュライフにて。MomoさんとのDUOツアーです。Momoさんの音楽はとっても洗練されていて、最近NYから帰国したばかりという事もあって、最先端の響きです。回数を重ねる事に、少しずつですが、理解も深まって、すごくやりがいを感じています。

2日目は金沢のもっきりやにて。もっきりやの大好きなところは客層が幅広く、若者も多いのです。実際にジャズを演奏している学生も多くて、新鮮なエネルギーがあります。2日目という事で1日目の演奏をふまえてさらに発展させる事ができたように思います。すっごく楽しかった!!

そして打ち上げも最高!となりの居酒屋(?)料理屋さん「いたる」からの絶品のお刺身。前回は冬だったので、お魚がおいしい予想はついていたのですが、この時期でも最高でした!!!とにかくネタが分厚くて、新鮮!!当分の間この満腹、満足感は続きそうです。

今回のツアーではとにかくおいしいものをたらふく食べました。Momoさんが富山出身という事もあり、色々教えてくださいます。とにかくお水、お米がおいしいのです。うどんもそばも最高だし、お酒もおいしい。魚はもちろん、夏野菜もたまらない。お土産に鱒のすしまでいただいて、本当に、本当にありがとうございます!!

Momoさんの音楽には、北陸の豊かな自然を感じます。また9月に富山の大きなイベントにMomoさんのグループの一員として演奏しに行きます。楽しみです!詳細は後ほど、お知らせいたします。

I played in Toyama and Kanazawa with Momo the pianist. Her compositions are very sophisticated and so much to learn from. I am gradually understanding it and it is getting more and more exciting.

The food is so delicious in Toyama and Kanazawa. I guess it is because of the good water. Momo is from Toyama and she introduces me to so many delicious things. It was a great 3 days.

I feel that her music contains the beautiful nature where she is from. I will be playing in a big event in Toyama in September as a member of her group but I shall let you know that later.

未分類 | 固定リンク
(2007/07/17(火) 16:44)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


