Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 モダンジャズQ
百合丘にあるモダンジュズQに初出演しました。ギターの古和さんとのDUO。これぞアットホーム!という雰囲気。そして、私が追求したいと思っている、アコースティックな世界がありました。マスターのお母様のご生前のお話を伺っていると、ジャズと健康との関係を考えさせられます。私は自然食にとても興味を持っていますが、自分の力を100パーセント以上出さなければいけない音楽だからこそ、体調の自己管理は大切だと思いました!!私はまだまだ出来そうもありませんが、すこしずつがんばろうと思いました。最近のニュースを見ていると、何を食べたらいいのか、わからないですよね、、。お肉も怖いし、中国産も怪しいし、、。

話はかわって、古和さんの音楽、すごくかっこよかったです。一体、次は何がくるんだろう!とワクワクする展開でした。素敵なオリジナルも演奏させていただきました。次回は8月6日です!是非おこしください。

I played in Modan Jazz Q with a Duo with Mr.Kowa. It was an very at home atmosphere and a place where we can really play acoustic music. I thought about health and jazz. Jazz is music that you have to express more than 100% the power you have. That is why self control is very important and it is hard but I must try little by little. But looking at th news these days it is hard to decide what to eat. Meet is scary and products of China seems dangerous too.

Mr.Kowa’s music was so interesting. I really enjoyed it and many things to learn from. His originals were amazing.

未分類 | 固定リンク
(2007/06/26(火) 04:12)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


