Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 代ナル


代ナルで、ゆかりさんと名古屋で出会ったボーカルのあかねちゃんと。あかねちゃんと東京で演奏するのは初めてで、こうしてまた共演できるのは、とてもうれしい出来事でした。終演後にみんなで話をしていて、ゆかりさんのお話を聞くことができました。私は感激しました!いつも音からはひしひしと感じていたのすが、改めて言葉で聞くとすごい説得力。強い音、強い曲、みんなで一つの楽器になる事、豊かな表現力。はぁーーー。音楽っていいなぁーー!!とても励みになりました。でも今日は楽器の調子がちょっと気になったので、とりあえずメンテナンスをしたいと思います。

I played with Yukari and Akane in Yonaru. I met Akane in Nagoya and it was a great joy be able to play again in Tokyo. After playing we were talking and I was so moved by Yukari’s opinion. She is the aim of many female musicians because in Japan there are still difficulties being female musicians. But having great people like Yukari there is no worry.

未分類 | 固定リンク
(2007/06/05(火) 01:50)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


