Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 アップル2Days
30日は大雨で駅で雨漏りがあったそうです。この日は予定通り、進藤さんと楽しいDUOでした。そこでめでたく終了のはずだったのですが、小学生の頃からの特技である忘れ物癖を発揮してしまい、気がついたときにはもう最寄り駅だったので、また次の日にとりに行くことに。スケジュールを見てみたら、大ファンである、デイナ・ハンチャードさんと日ごろお世話になっているギターの道下さん。これは、行かねば!行くために忘れ物をしたんだ!とこれまた得意技の自分の都合のよいように解釈をして、2日目のアップルへむかったのでした。この日は私のお友達でもあるアップルのスタッフのお誕生日という事もあって、大入りの満席でした。そして、ずうずうしくも、飛び入りしてたくさん演奏させていただきました。デイナさんはミュージシャンとしてはもちろん、人間としても憧れの方なので、一緒に演奏できるのは、特別です。今日はとても悲しい事があったので、純粋なエネルギーに触れる事ができて、少し救われました。

30th there was so much rain that some trains stopped. This day I played a duo with Mr.Shindo which was fun as usual. Except that I forgot the shoes I wear on the way and back so I had to go back the next day to collect them. I was lucky because when I checked the schedule it said Dana Hanchard and Kazu Michishita and I am a great fan of the two of them. It was the birthday of one of the staff so the place was packed but I was also lucky enough to be able to sit in and play some songs. Today something very sad happened to me so it was a treat to be able to feel the pure energy of the two musicians.

未分類 | 固定リンク
(2007/06/02(土) 02:21)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


