Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 5月22日 クラブエイジア
ギターの渥美幸裕さんのバンドthirdiqのメンバーとして渋谷のクラブエイジアに初出演しました。ジャズ以外のクリエイティブな現場にもっともっと出たいと日々思っているのでうれしかった。オリジナル中心の構成で、等身大の音楽が気持いい。イベントの一貫で最後に出演者全員のジャムセッションがありました。みんなかっこよかったけど私の番は音楽が自分の思うようにいかなくて、くやしかった。フロントでがんばる!と決めた以上、どんな状況でも自分をだしきらないといけないのに、空回りな感じでした。でも、肝心のバンドが楽しかったから、それはよしとしてまたがんばります。


I played in Mr.Atsumi’s band Thirdiq in club aisia. I am trying to play in more creative places than jazz clubs so it was a good chance. It was mainly original songs and very exciting. There was a jam session at the end of the event but I couldn’t play well so I am angry for my self but the band was good so I will keep trying.

未分類 | 固定リンク
(2007/05/23(水) 16:20)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


