Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 4月29日 アビーロード
渋谷のアビーロードに初出演しました。ベースの中村新太郎さんとギターの橋本信二さんとDUOに私が少しだけおじゃまする形です。一部、二部ともにステージの後半からの参加でしたので、待っている間に素敵な演奏は聞けるわ、自分の出番は少ないわ、ラッキー!!と思ったのも束の間、お二人が繰り広げる、ものすごい世界を聞いていると、今からそこに自分がはいるなんて、どうしよう!!とステージに上がるのに、かなり緊張しました。

でもお二人と共演できたのは、夢のような時間でした。これはきっとご褒美だとおもって明日もがんばります。

I played in Abbey Road for the first time with Mr.Shintaro Nakamura and Mr.Sinji Hashimoto. I was as a guest and only playing half of the sets so I felt lucky but I realized that I needed so much energy to get up on stage after the two amazing musicians played

It was a great treat to be able to play with such amazing musicians for me

未分類 | 固定リンク
(2007/05/01(火) 00:53)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


