Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 春の嵐
23日 ドームホテルで楠さんとDUO。金曜日という事もあってか、客席の回転率が早く、3セットとも違う雰囲気でおもしろかったです。

楠さんがもってきてくださった曲でAlan PasquaのTo love againという曲を演奏しました。実は終るまで彼の曲だと気がつかなかったのですが、ピアノの宮野寛子さんがAlanの事を思って書いたオリジナル「Feel like Alan」を何回か寛子さんとのDUOで演奏していて、なので、不思議と初めてなのに前からしっているような気持ちになりました。そう思うと寛子さんの曲は非常に的を得た曲なのだな、とあらめて感動したりして。

とてもいい曲だったのでまた演奏したいです。

I played with Mr.Kusunoki in Dome Hotel. Maybe because it is Friday there people went and go soon so 3 sets were all different atmosphere which was interesting,

Mr. Kusunoki brought a song by Alan Pasqua and I really liked it. I would like to play it again.


24日、ノートランクスにてベースの水谷さん、ドラムの外山さんとのトリオにゲストにバスフルート、コントラバスフルート、古代笛の天田透さんをお迎えしました。

私にとって神様のような方たちなので、緊張します。

天田さんのリクエストで、外山さんにバラフォンを持ってきていただいて、バラフォンと古代笛というめったに聞くことの出来ない演奏で、地球の中心にいるような気持ちになったり、水谷さんの頼もしく全体を見渡すようなかっこいいベースラインに感動したりと、精神的には色々な展開がありました。

すっごく楽しかった!!!

本当にありがとうございました。

Playing at No trunks with Mr.Mizutani on bass Mr..Sotoyama and Mr.Tenda. They are so amazing musicians it is a great pleasure to play tougher and I will really like to improve my self so I can play tougher again.

未分類 | 固定リンク
(2007/03/25(日) 04:10)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


