Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 民謡酒場 かりゆし


いよいよ本題、与論島の音楽を演奏する「かりゆしバンド」との共演。三線、ボーカルの田畑哲彦さん、太鼓、ボーカルの牧美也子さん、キーボード、コーラスの福田成美さん、ベースのコリン・モリソンさんと2日間いっぱい演奏しました。かりゆしバンドの音楽は素朴でジーーーンと胸に伝わる、つつみこむような音楽。はじめてなのに、落ち着く。魂に響く。麗奈さんのスピリチュアルなダンスとのコラボレーション。宝のような時間でした。これから私もどんどんかりゆしバンドのレパートリーを覚えたい。言葉やリズムにもすごく興味があります。たくさんの人きいてもらいたい、私も自分のボキャブラリーを増やして、お届けできるようにがんばります!これから色々な形で発展できる予感、すごく楽しみです。

麗奈さんと一曲即興でやったのもおもしろかった。色々なジャンルはあるけど、そういうものを超越した心の通じる世界がかりゆしにはありました。

未分類 | 固定リンク
(2006/11/20(月) 14:12)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


