Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 いきなりですが


与論島へ出発!
ダンサーの児玉麗奈さんとある企画の下見で与論島へ向かったのです。6月に青山のイチーズギャラリーでムー大陸(フルート、ベース、ダンス、写真家のユニット)でパフォーマンスをしたときに出会った今回の旅の主催者のNさん、はじめてお会いしたその日のうちに、現地のバンドとコラボレーションしよう!という事で盛り上がったのです。もともとイチーズギャラリーでのライブもいろんな出会いで実現した、スペシャルなライブだったのですが、そこからまさか本当に与論島までいけるとは、今思うと色々な出会いは必然だったのですね。
これから今回の旅の模様をご紹介しますね。

沖縄に無事到着して、これからこの飛行機で与論島へ。シートベルトもして、滑走路で今にも飛び出しそうなときにアナウンスが、「えーー、ちょっとトラブルがありまして、、、、、(長い沈黙)コックピットの窓にヒビがはいっているので今から点検修理します」


という事で結局、その飛行機はそのまま欠航。沖縄本島で一泊する事に。

未分類 | 固定リンク
(2006/11/20(月) 13:22)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


