Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ロンドン
今私は家族との対面を終え、ロンドンにいます。いよいよジャズクラブ探検の開始です。ジャズクラブは東京と同じで20:00頃はじまって、終電ギリギリに終ります。小心者の私は一人で出歩くのが不安でしたが、危ないところさえ行かなければ大丈夫というロンドン在住のいとこの言葉を信じて、とことこ出かけました。

初日は606クラブwww.606club.co.jp
でTony Smith and co featuring Sarah Jane Morrisの演奏を聴きました。はじめてのロンドンでのジャズクラブ!音楽が始まる前のワクワクはとても言葉にできません。ギター、キーボード、ベース、ドラム、、そしていよいよ始まると、、、、、、

すごい!エネルギーの高さ、繊細なところでお互い聞きあっているのですごいパワーでした。オリジナル中心の構成ですが、かなり盛り上がりました。かっこよかった。

日本ではなかなか情報が得られなかったけど、ロンドンのジャズシーンはかなり熱い!

昨日までは美しいイギリスの田舎で本当に穏やかな気持ちで眠れたのですが、都会に来て、あの演奏を聴いたら、フルートが吹きたくてウズウズして、興奮してなかなか眠れませんでした。

Now I am in London. I am staying with my cousin and checking out jazz clubs. It is the same in Tokyo but jazz clubs start at about 20:00 and finish late so I was afraid to walk out on my own late at night but my cousin told me that it was fine so I went along.

The first night I went to 606 club www.606club.co.jp to see Tony Smith and co featuring Sarah Jane Morris. I was so excited because it was my first time to hear jazz in the UK. It was hard to get any information in Japan about the jazz scene of England. But I guess I was very lucky from the first night because the music was great, really exciting. I felt that I really wanted to play the flute!

未分類 | 固定リンク
(2006/05/16(火) 17:31)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


