Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 江ノ島だよ~
8/18



12:00に新宿に集合して、コトコト電車に揺られ、到着した江ノ島。

朝美さんと、演奏する前にどこか気持ちのいい所でセッションしたいなぁって思っていた。

そういう気持ちぴったりな所があるもので、ちょうど行きたいと思っていた江島神社にお誘いしたら、快くOKしてくださって実現した小旅行。

道中で音楽の話がたくさん出来ました。

その日にあって、その場で音楽をつくる。

「音」で会話をする事がジャズの醍醐味ですが、「言葉」でも音楽の事を分かち合える仲間と演奏したいという気持ちが芽生えてきています。

今より先の世界へ行くために、思い込みや恐れをなくして、強くなる時期。

シーズン真っ盛りの江ノ島はとってもにぎやかで、ゆっくり音は出せなかったけど、芸能の神様、弁天様もきっとあたたかく見守ってくれているハズ。

一人で出かけのもいいけど、仲間がいると喜びも格別です。

朝美さんの歌からは、いつも「喜び」を感じる。

音楽ってそういうものだよねっ。

最高の時間を過ごした後、代々木ナルへ。

初組み合わせの道下和彦さんと朝美さん、お二人の相性も抜群。

オルガンの黒瀬加奈さんもピアノで飛び入りしてくださったり、道下さんに教えて頂いた大好きな曲「Diamond Dust 」や、道下さんアレンジの「Spain」などご本人がいらっしゃらないとなかなか演奏出来ないレパートリーも出来て、充実感のある3セットでした。

ありがとうございました。

未分類 | 固定リンク
(2010/08/23(月) 00:33)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


