Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ありがとうの花
8/12 トランサイト@珈琲美学

言葉では上手く説明できないけど、何かの封印がとけたようでした。

やりたい事、表現したい事が見えていて、それを実現するためには、音楽以外にもクリアしなければいけない事がある。

勝手につくった「出来ない」という思い込みを捨てて、最初は恥ずかしくても、思い切ってやってみると、意外にそれが音楽につながっている事に気がつく時があります。

自分で自分に限界をつくらない。視野を広くもって、色々な人や物事と関わって受け入れていく事。

新しい視点で、観察してみると、みんな、人生に気合いが入っているなぁと、驚きます。

お客様から頂戴する感想も、感受性豊かな反応で、一つの音から広がって行く世界は、自分が見えているものだけではなくて、様々な可能性があるのだろうと感じました。

今回も大切な人がたくさんいらしてくださいました。

本当にありがとうございます。

ダイローさんとのDUO、トランサイトは、年内は残す所後1回。

私の感性を育ててくれた町、「東京」。トランサイトはそこから発信する事をテーマにはじめましたが、やっていくうちに、東京を拠点に、色々なところへひろがっていける手応えを感じるようになりました。

8/26は第一シリーズの集大成になるはず。

今から準備に入ります・・



未分類 | 固定リンク
(2010/08/14(土) 12:21)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


