Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 やっと
体調が回復してきました。

ご心配をおかけした皆様、申し訳ありませんでした・・

枯れた声もようやくなおって、なんとかキャラチェンジしなくてすんだの一安心です。

先日、どうしても顔を出したくて、出かけた東京での与論の皆様の集まり。タイトなスケジュールの中、強行軍で30分ほどしかいられなかったのですが、声ガレのピークの時期で、かえってご心配をおかけしてしまい、「とにかく栄養を!」とさつま揚げをご馳走になったのには、なみだが出ました。

「強い心」を支えるために「強い身体」が必要だというヨガの先生の話を思い出しました。

そして、今、「強い音」を出したいと思っています。

肉体的にも精神的にも変化の時期。

自分で色々動いている事もあるのですが、周りの変化のスピードがとてもはやく感じる。

そのうち意味がわかるのだろう。今は、ただただ、一つ一つの出来事を驚きとともに、受け入れて、流れて行こう。

すべての出会いと、関わって、支えてくださっている皆様に感謝。


明日(8/12)はトランサイト 4回目のライブです。

会場はホームグランドの珈琲美学。

トランサイトを結成した時、オーナーご夫妻がとても喜んでくださって、なによりもうれしかった。

ダイローさんとどんな世界へ行けるか、楽しみ!!

8月12日(木)

学芸大学/珈琲美学 03-3710-1695

Miya×ダイロー「TransitE」

フルート大使Miyaとフリージャズ界をリードするスガダイローによる新感覚ユニット。

Open 18:30 1st 20:00~ 2nd 21:30~

ミュージックチャージ¥3000+2オーダー

学割スタートしました!!
\1500 +オーダー (要予約・学生証提示)
---------------------------

明日は大切な1日になりそうです。

はやくねなくっちゃ。おやすみなさい。

未分類 | 固定リンク
(2010/08/12(木) 01:06)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


