Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 広島 その1
8/4
深夜バスで揺られて広島へ。

8/5
午前中に到着後、町をさまよい、偶然見つけた「シナモン食堂」というまるで映画に出てきそうな、北欧へワープをしたような空間のお店で、とりあえず絶品ランチ。

荷物を置く暇もなく、大急ぎで移動し、原水爆禁止世界大会でデイナ+アンサンブルニンゲン+麗光道でワークショップ。

ひとつの目的のために集まった人たちから起こる純粋な音楽のパワー。

演奏していたら、意味が分からないけど、涙がこみ上げてきました。

そう、この旅は意味が分からないのです。

果たして、これは仕事なのか、デイナの誕生祝いなのか、とにかく「Miya、8/6原爆の日に広島で麗光道でパフォーマンスしよう」と言われ、「いいよ」と二つ返事したものの、直前まで(到着してからも)次にどこにいって、何が起こるのか、全くわからない状態。

本当の音楽はこうやってつながっていくものなのだろう、と納得してしまうのが、悔しいけどデイナのすごい所なのです。

ワークショップ終了後、やっとホテルにたどり着き、浴衣に着替えて原爆ドームの前で麗光道+アンサンブルニンゲンでライブ。









未分類 | 固定リンク
(2010/08/09(月) 23:25)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


