Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 7/17
ちはや即興セッション@新宿T’s Bar.

とってもキュートなパーカッション奏者、松本ちはやちゃんのリーダーセッションによんで頂きました。

会場は真っ赤なバラの花が誰よりも似合う店長のお店、T's Bar。

近くに住んでいたら絶対に通ってしまうだろうという居心地の良さ。

内容は完全即興を2セット。

タイトルにこうやって即興って入れるとわかりやすいナ、と勉強になりました。

毎日、ジャズなのか、インプロなのか、オリジナルな音楽を演奏しているのですが、何かの素材をもとに、状況に応じて発展させながら、ストーリーを作って行く、という事で、どれも同じ気持ちです。

それぞれイメージはあると思うので、せっかく来て頂いたお客様に、あれ?ジャズを聞きにきたのに、曲をやってないじゃん!って思われてしまうのも残念。今後、自分のライブでも、その辺りを上手く伝えていきたい、と思っています。

今宵はお客様に楽しんで頂けたようで、本当にうれしいです。

終演後、水谷さんとプチ宴会。

最近、終演後に飲める時間がなかった(ような気がする)ので、久しぶりにミュージシャンらしい事をして、心と肝臓が満足しました。

「人生はツアーだ」という先輩のたくましいお言葉を胸にほろ酔いで帰宅。

未分類 | 固定リンク
(2010/07/24(土) 01:08)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


