Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 7/14
Deep Frame のレコ発イベントでの演奏。

今回の作品では、プロモーションビデオのような形で、映像作品もあって、監督がそれぞれ違うのですが、どれも本当に素晴らしいのです。

スーパーデラックスの大きなスクリーン3枚に映像がうつしだされる様子は圧巻でした。

その映像とともに音をつくっていくのが、ものすごく楽しくて・・・

弦楽四重奏のみなさんや、No.9さんの素晴らしいギターとご一緒できたのもうれしかったし、普段滅多に出会えない映像クリエイターの方のお話を聞けたのは大きかった。

私も、もっと映像の人と関わりたいなぁ。弦カルもやりたいなぁ。夢がひろがってしまう~

たくさんの人が関わっているイベントでしたが、何か一つの事を成し遂げるには、やりとげる覚悟と惜しみない努力、何が本当に必要なのか見極めて、それにフォーカスする事、そして必要のない事はしない勇気が大切なのだな、とあらためて感じました。

この数ヶ月で自分でも驚くほど、考え方に変化が出てきて、何もしない期間が長かった事が大きいと思うのですが、以前では想像もしなかった事を考えたりしています。




大尊敬している高橋英明さん。作曲の師匠です。
いずれ正式に発表しようと思っていたのですが、9月より80日間、文化庁の派遣によりロンドンで作曲の勉強が出来る事になりました。現代音楽の作曲家 Jonathan Cole氏のもとに入門します。
師匠のおかげで、世界が広がっていて、本当に感謝です。

未分類 | 固定リンク
(2010/07/16(金) 09:39)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


