Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 7/13
7/14にスーパーデラックスで行われるDeep Frame のリハーサル。

今日はプログラミング+キーボード+歌+ギター+弦楽四重奏だったのですが、明日は映像も入り超豪華な内容になりそうです。

Deep Frameの音楽はメッセージ性があり、聞きやすい印象なのですが、中身はものすごく丁寧につくられていて、素晴らしいものはこうやってつくられていくのだな、と肌で感じています。

明日は、瞬間瞬間を大切に、演奏したいと思います。

高橋先生のもとに作曲の勉強に通い出してから5年。

今回のライブに参加出来る事は、私にとって信じられないほど、ありがたくうれしい機会です。





夜は中野のプランBへ。

最近、気に入っている&気になっているライブスポットです。

千野秀一さんのライブを鑑賞。

千野さんの音楽は芸術そのもの。身体の内部が反応します。

洗練されていると同時に本質的で、また、ピアノに対するダイナミックな身体の動きから、儀式的な要素も感じました。

終演後「ココ(Plan B)は劇場だから」とおっしゃっていて、音楽以上に空間全体のパフォーマンスを考えておられる様子に感銘をうけました。

最高でした!今日はよく眠れそうです~

未分類 | 固定リンク
(2010/07/14(水) 01:53)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


