Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 7/6
たまたま公園で練習していた時に、知り合ったTさんがお手伝いをしている老人ホームでのボランティア演奏。

ソロフルートだとフットワーク軽く動けるのがうれしいです。

こんな感じのプログラムにしてみました。

1. Amazing Grace
2. 故郷 (岡野貞一)
3. この道 (山田耕筰)
4. Moon River (Henry Mancini)
5. 椰子の実 (大中寅ニ)
6. 荒城の月(滝廉太郎)
7. たなばたさま
8. Take The A train (Duke Ellington)
9. 浜辺の歌 (成田為三)
10. 朧月夜 (岡野貞一)
11. 上を向いて歩こう (中村八大)

終了後、Tさんにとってもおいしいもんじゃ&お好み焼をごちそうになった時にそして頂いたのが、この色紙。

写真

ありがとうございました。

これからも人と出会う事を恐れずにいこう。フルート大使だし。





その後、事務所にて、今後の打ち合わせ。

そして、近くにあるJ.Jazz.Netの事務所へ移動し、新企画の打ち合わせ。

9月スタートで、おもしろい事ができそうなのですが、そのためにはまず私が電子機器をもっと使えるようにならないといけない事が判明。

先日購入したロジックはなんとかインストールは出来たものの、その後、説明書(というかヘルプ?)の意味がわからず、放置状態。

次回の高橋先生のレッスンでお聞きしようと思っているのですが、本当に使えるようになるかどうか、不安です・・

HPもつくりなおしたいし、今月はIT強化月間という事で、アップルストアのセッションに通おうと思っています。

(Apple製品に詳しい方、近々Macのご購入を検討中の方がいらしたら、是非お知らせください。助けて~)

話はそれてしまったのですが、今回のJJazzNet企画では動画を扱えるようになる必要があって、担当のHさんに親切に教えて頂きました。

今まで、自分でコントロール出来ない不安から避けてきたYou Tubeですが、ちょっと自信がついたので、デビューしちゃうよー。ちょっとまっててね。

打ち合えせ終了後、Sマネージャーとともにヤマダ電機へ。

イキオイで、以前から検討していたデジカメを購入。

予想外の展開でしたが、きっとモトはとれるでしょう。動画もとれるし。

その後、K社長、Sマネージャーに見送られ、新宿の深夜バス乗り場へ。

どこへ行くかは、次回のブログにて。

こういう時に限って、風邪をひいてしまい、つらさと戦いながらバスに揺られていたら、子供の頃、両親が運転する車の後部座席で、どこから帰るのか、ただタイヤに身を任せて、ウトウトと流されていた時間を、何故か思い出しました。

自分の意思ではなく、導かれている感覚。

そういえばバリにいく直前も、体調を崩したのです。特別な所へ行く前は、浄化が起きるのでしょうか。


未分類 | 固定リンク
(2010/07/09(金) 15:19)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


