Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 7/4
洗足学園のアンサンブル発表会にて、水谷さんのクラスのお手伝い。

学生たちの演奏に、気持ちの良い風を感じました。

写真

本番が一番よかったねー。

練習の時から、全力で演奏する事の大切さを感じました。

ジャズコースの講堂の名前、「Big Mouth」というネーミングはどうかと思うけど、なんだかんだで、すごい大学です。

自分次第で、どうにでも出来る環境は整っています。

在学中は気がつかなかったけど、なんだか不思議な縁があるみたい。


夜は、与論島から上京していた、かりゆしバンドの哲さん、美也子さん、そして東京在住の与論島の皆さんと宴会。

12月の新潟でのコンサートの打ち合わせの帰りに、東京にいらしていたのです。

この新潟のコンサート、私も出演します!その後、東京、川崎とツアーをするのです。

すごく楽しみ!

かりゆしのお二人の音楽に対する姿勢には、毎回頭が下がります。

音楽の本来あるべき姿、生活に密着した音、その魅力を人に伝えたいという思い。

今回も大切なお話をする事が出来ました。

前回、与論で教えてもらった民謡。苦戦している事は何度か書いていますが、それをなんとか形にしたいと思っています。

「そこにしかない音」の大切さ。この思いが広がって行く事を願っています。

おみやげで頂いた、島らっきょう、大好物です!

ありがとうございました!!

写真

未分類 | 固定リンク
(2010/07/09(金) 15:14)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


