Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 7/3
初アースガーデン@代々木公園

たくさんの出店があり、パレスチナのビールなど、普段めったに出会えない国の紹介とか、地球を感じるイベントでした。

色所で面白い事が起きているのですね~。

さすが東京。


私はグリーンエネルギーステージでソロフルートでの出演です。

40minほどの演奏。

昼間に外で吹くのってやっぱり気持ちいい。

今回の反省はマイク。いつもはアコースティックなのですが、今回はイベントの特性上、マイクを使いたかったのです。使い慣れないピックアップを持ち込んだのですが、ウインドスクリーンをつけなかったため、風の音が入ってしまったり、距離感がつかめず、雑念が入ってしまいました。せっかく太陽発電した自家電力の良さを発揮できず、ごめんなさい。次までに研究しておきます。

ソロフルート、もっともっとやっていきたいと思っています。

どこか野外で、定期的に出来たら、いいなぁ。
気持ちいい所で、例えば、週イチとか、月イチとかで、気持ちのいい時間が過ごせたら、いいよねぇ。


夜は、祖師谷大蔵のイタリアンレストラン オステリア エジリオ・サーラにて、8/1に開催される Fantastic Jazz Night の打ち合わせ。

よくランチに通っている、大好きなお店なのですが、偶然、別ルートから演奏の依頼を頂き、世の中狭いのか、運命なのか。

素晴らしいアコーディオン奏者の佐藤芳明さんと共演します。

詳細はお店のブログ にてご確認ください。


おいしいお料理と、音楽をお楽しみください。


未分類 | 固定リンク
(2010/07/09(金) 15:04)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


