Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 夏休み最後の日
新宿駅南口で、銀行へいくかどうか、おおいに悩む。

わからなくなってしまったので、とりあえず、ご飯っ。

近くの代ナルでランチ。

シェフのミネさんの料理の大ファンなのです。

大満足のオムライスの後、珈琲を飲んでいたら、「よかったらどうぞ~」と出てきたのが、このパフェ。

写真


やっぱり反則だよ~。

断食、マクロビオテック、安保徹さんの理論を参考にした免疫をあげる食事など、色々試してきましたが、最近は、ハートを開いて、身体の声をよ~くきいて、身体がほしがっているものを食べるようにしています。

勉強している呼吸法ともつながっているのですが、感覚を鍛えたいのです。

それにしても、ミネさんの料理には、身体が反応する。

内蔵がよろこんでいるのがわかります。

幸せいっぱいのパフェを食べていたら、小さな事でイライラしていた自分が恥ずかしくなってきました。

8月、ひさしぶりに代々木ナルでリーダーライブをします。

---------------------------
8月18日(水)

代々木/ナル03-3370-8154

Miya リーダーセッション

道下和彦(Guitar) 佐々木朝美(Vocal)

1st 19:15~ 2nd 20:45~ 3rd 10:15~ MC\2625
---------------------------

大好きなボーカリストの佐々木朝美さん、そして、素晴らしいギタリストの道下和彦さんとのトリオです。

ミネさんのお料理のように、ハッピーサプライズのあふれるライブを目指します!


未分類 | 固定リンク
(2010/06/30(水) 16:45)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


