Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 草津旅
音楽に関わっていない時間に何をするか。

今の自分に重要な事だと感じています。

あせらずに、シンプルに生きる事。

そこに、本当の表現、豊かさにつながる何かがあるはず。

湯治に出かけた草津で、晴れの日は写真家の倉持壮さんの畑のお手伝い。

私の仕事はひたすら雑草処理。

無農薬野菜って、こんなに手かかるんだぁ。

そりゃあ、高くて、おいしい訳です。これからは野菜のありがたみがますます感じられそう。

最終日はカメラマン仲間の梅田航さんと合流し、満天の星空のもとで即興演奏。

どこでもライブ~。今回の旅も色々な所で吹きました。

お二人の豊かな感性に刺激されて、今まで気がつかなかった発見がありました。

なんでフルートなのか。

笛は太古から儀式などの際、天と交信するために使われていたように、フルートは私にとって人や自然とつながるための魔法の道具です。

自分の中に音を響かせて、音の向こう側の世界を感じる事。もし、その思いを共感できたら、その壮大な感覚は、滅多にないけど、そんなライブをやりたいのです。

未分類 | 固定リンク
(2010/06/26(土) 21:05)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


