Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 Music In Paradise
5/30

やりたかった事その2(先月書ききれなかった分です)

Music In Paradise

先日、ガレージセールをやっていたAnjuli のおウチへでかけた時に、あまりの気持ち良さに、ここで演奏したい!と強引に立ち上げてしまった企画。

シンガー×ダンサー×フルーティストのユニット「麗光道」では、神社、海、滝、森、山など、様々な「特別な場所」でのパフォーマンスをしているのですが、個人的に本当に特別な場所ってどこかな・・と考えていて・・

以前にも書いたのですが、子供の頃「パラダイス」と呼び、毎日のように遊んでいたAnjuliの庭は間違いなくその一つ。

30日にガレージセールをやるとの事だったので、ついでにライブをやってしまおう!という事で実現したのでした。

笛一本でどこまで人とつながっていけるか。

ソロライブ、しかも、身内のような友人が集まる機会での演奏というのは、ある意味、一番緊張します。

ちなみに、ガレージセールとは、簡単に言えば車庫でのバザー。古着や、使わない食器、アクセサリーなど日用品を中心に、次の人に格安でつないでいく。外国でポピュラーな習慣です。




いつもと違うルートで駅から歩いていくと・・・

看板発見!!

写真

写真

写真

写真

到着!!

写真

庭には30年ものの国産無農薬グレープフルーツの木。

写真

ガレージセール終了後、パラダイスで、20minほど演奏。

あっという間でしたが、やりがいと手応えを感じました。

一つ目標をクリアできた。またやりたいなぁ~

終了後、西荻窪で「月の鳥」(渋谷毅さん、石渡明広さん+ゲストで外山明さん、土井徳浩さん)を鑑賞。

初アケタの店です。

ジャズの文化と歴史を感じる室内。

こういう所好きだなー。


そして、ラッキーな事に2ndは一曲飛び入りさせて頂きました。

その後、うれしい事があったのですが、それはまた後日書きます。


未分類 | 固定リンク
(2010/06/20(日) 01:01)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。