Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 フルート大使
人とのつながりの大切さが身に染みています。

一人では生きていけないのだ~

フルート一本で、どこまで人とつながっていけるか。

ピアノのダイローさんとのユニット「TransitE」ではそんな夢が叶う気がするのです。

いよいよ明日、ベルベットサンにて、初日を迎えます。

新曲も書きました。当日のリハ次第なので、お披露目できるかどうかはわからないのですが・・

「ポップインプロ」をキーワードにお届けします。

是非、いらしてくださいね。

5月28日(金)

荻窪/ベルベットサン  03-3392-7556

Miya×ダイロー [TransitE]

フルート大使Miyaとフリージャズ界をリードするスガダイローの新感覚ユニット

Miya(Flute) スガダイロー(Piano)

MC:¥2500( 学割¥1500 )
(+1 Drink \500)

Open 19:30 Start 20:00
---------------------------
今日は、それにそなえて、久しぶりに鍼に行ってきました。

子供の頃からの友人が自宅開業したので、もう、うれしくって。

小さい頃、一輪車で一緒に走り回っていた、Sちゃんが・・私のほうがちょっとおねえさんなので、感慨深いものがありました。

そして、彼女は子供の頃の出来事をよーくおぼえていて、(私はすぐに忘れてしまうので)信じられないようなシンクロがあったり、小さい頃に無意識にやっていた事が今の行動にリンクしている事がわかって驚いたり。

とにかく贅沢な時間でした。

笛吹きは、気管支のケアが大切です。

数年前、咳がとまらなくなってしまい、喘息との診断を受けたのですが、どうしてもステロイドを使いたくなくて、鍼でなおした経緯があり、東洋医学は信頼しています。(相性があるようですね)

明日はいい演奏が出来るでしょう!おやすみなさーい。

未分類 | 固定リンク
(2010/05/27(木) 23:06)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


