Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 今日も
また豊かな人に会いました。

歌い手の伊藤大輔さん。

影響を受けている音楽家の一人です。

珈琲美学で開催される「夢宵宮」のリハ。

------------------------
5月21日(金)

学芸大学/珈琲美学 03-3710-1695

「夢宵宮」Vol. 3

Miyaが今、一番共演したい人とお届けする夢のシリーズ。第3弾です。

Miya×伊藤大輔(Vocal)

Open 18:30 1st 20:00~ 2nd 21:30~

ミュージックチャージ¥3000+2オーダー

学割スタートしました!!
\1500 +オーダー (要予約・学生証提示)
-------------------------

大輔さんとの音楽で流れる空気感はシンプルで、ホントに気持ちいいのです。

今回で3回目ですが、このデュオ、もっともっと深めていきたいと思っています。

リハ後、クロサワ楽器でレッスンをしてから、東京フィルハーモニーのコンサートへ。

マーラーの交響曲、本当にすばらしかった!!!

今後、ロックやポップ性を取り入れていきたいと思っているのですが、そういう時にこういう経験をするのは、音楽の神様は一体どんな事を計画しているのだろう・・楽しみです。

神様といえば、エセシアメンバーのそうさんのブログ に先日の草津旅の模様がアップされたので、見てみてね。おもしろいよ~。

こういう気持ちいい所で演奏したものを少しずつ録音していきたいナと思っています。

明日、良い演奏ができますように。おやすみなさい。

未分類 | 固定リンク
(2010/05/21(金) 01:44)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


