Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ファミリー
写真

ジャズクラブでジャズを演奏しているなぁぁ・・というのを噛み締めた夜。

5/15 山口有紀さんのグループで六本木アルフィーに出演しました。

チャーミングで、α波たっぷりの声の持ち主の有紀ちゃん、名プロデューサーの水谷さん。かっこよすぎる加藤さん。

はじめてのセッションでも繊細なアンサンブルで深~い所までつながるっていうのは、ホントすごい方々と共演出来て、幸せです。

選曲もかっこよかった!

この写真、家族写真みたいじゃない?

ゆきちゃんが娘、加藤さんがお兄さん、水谷さんがパパで、、、私は??アレ?なんかおかしいなぁ。
未分類 | 固定リンク
(2010/05/17(月) 10:10)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


