Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 3/29
やっている事が物質的な事に結びつかなくても、それほど不安はではない、イマノトコロ。

それよりも、一つ一つの中身を大切にしていきたい。

未来への希望は感じています。

ここ数日、ちょっと情けない事情の対応に追われているのです。

昨年から、わかっていたのだけどネ、ずっと後回しにしていた事が締め切り間近で、ついにやらざるを得なくなったワケ。

はじめのうちは、こんな事をやっている場合じゃないよー、クリエイティブな事がしたいのにぃー、とユゲが出ていたのですが、今日、待合室で、ぼーっとして、何も考えていない自分がいる事に気がつく。

それで、その瞬間が予想外に気持ちよかったんだ。

こういう時間こそ、大切なのかもね。


事情の詳細はチェロの歩さんのブログにヒントありです。

ちなみに私の守護天使は大学の同級生のD。今回も、ベストタイミングで駅で再会し、書類から何から、助けてくれたのですが、思い起こせば、大学時代もしょっちゅうノートをコピーさせてもらっていたなぁ。

すべてが終了して、みんなで乾杯出来る日が待ち遠しい・・・!



夜は、中野のプランBへ。

お目当ては 相倉久人パフォーマンス・ジョッキー「重力の復権」というイベント。

(後で聞いた所このイベントは30年近くつづいているそう)

初めて行く所なので、お店のHPを見ていたら、千野秀一さん、斎藤徹さん等、気になっている錚々たるアーティストが出演しているではないですか。行く前から期待大です。

相倉さんは以前 ここで書いてから、ずーっとお会いしたかったのですが、ついに念願かないました。

「ジャズ」とは何なのか、一生答えの出ないタイプの事なのかもしれないけど、歴史をひもとけばヒントがあるはず。この時点で、自分なりの答えを探ってみたい。

やっと、相倉さんとお近づきになれたので、(一言一言が鋭く、存在自体が文化の固まりのような、とにかくスゴい方でした!)この機会に出来る限り吸収したいと思っています。


未分類 | 固定リンク
(2010/03/30(火) 11:38)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


