Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 月曜館


昨日今日と、織絵さん2days!一日目は群馬の伊勢崎にある月曜館にて、室内ジャズ楽団でした。車でみんなで移動したこともあって、なんだか遠足気分。東京でのライブだとなかなかみんなで話す時間がとれないので、車中で打ちとけてしまいました。そういうのって演奏にもいいみたい。リーダーの織絵さんをはじめ、本当にやさしくで素敵な方たちなので、リラックスして演奏できました。お客様もとてもあたたかくて幸せなライブでした。写真の真ん中は月曜館のマスターです。マスターが作曲した曲(そういえばタイトルをきいていない!)も演奏しましたよ。

I have been playing with Orie for 2days running. The first day was in gunnma with the Shitsunai Jazz gkudann. We all went by car tougher so we had time to get along which helped me to relax when playing. All the members are really nice kind peope. The audience were great too and it was a good concert. The person in the middle is the master of Getuyokan. We also played a song the master composed!

未分類 | 固定リンク
(2006/04/20(木) 01:26)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


