Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 3/21 即興系との出会い


完全即興1h×2セット。

私の音楽はあくまで、背景に「ジャズ」があるインプロ。ある程度「枠」がある中での表現。

どうやら、それとは別に、即興系、インプロ系というシーンがあるらしい。

正直な所、めちゃめちゃ興味があるぞーー。

そろそろ「ジャンル」なんて、定義する事はやめろ!超越するのだ!という声が自分の中から聞こえてきます。

でも、やっぱり、ジャズが好きだし、もっと知りたいし、もう少しだけ時間をください。

幅を広げるためにも、フットワーク軽く、色々な所へ顔を出したいと思っています。

今まで出会ったインプロ系の方はみな、技術的にものすごくレベルが高い。楽器が上手い、というのは最低条件で、その上、全身が耳のように、一音一音に反応してくる。


未分類 | 固定リンク
(2010/03/24(水) 01:16)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


