Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 夢宵宮2
Miya×水谷浩章さん×外山明さん


デビュー以前からお世話になっているお二人とひさしぶりに共演出来て、ものすごく幸せでした。

全身に響くアコースティックの演奏の仕方、お二人から、たくさん学んでいます。

外山さんにお会いしたら、なんだかムショーにバリの話がしたくなりました。

そして、やっぱりアフリカも行ったほうがいいよ!という話になり、、

そりゃー、行きたいデスヨ。

「世界は音でつながっている」理屈ではわかるけど、やっぱり体感してみたーい。

生活に密着している音だったり、笛で交信をしたり、そんな世界をもっともっとみてみたい。


それにしても、コードレストリオ、楽しかったなぁ。

オーネットの[Beauty Is A Rare Thing] 自分の仕切りで初演しました。

ずっとやりたかったのだけど、なかなか最初の一歩が出ず、でもやっと出来た。
まだまだ、この曲と向き合いたい、と思っています。




そして、明日(21日)素晴らしいミュージシャンと初共演します。

このお仕事が決まった時から、かなりテンションがあがっていました。

どうなるか、楽しみ! しかも大好きな日中の演奏。

睡眠をとって、そなえます。おやすみなさーい。



3月21日(日)

四谷/喫茶茶会記   03-3351-7904

「ときとき」

Miya + 岡本希輔 + やまぎし直人, Trio

岡本希輔 (contrabass) やまぎし直人 (drums, percussion)

開場15:30 開演16:00 料金1500円(1ドリンク付)

未分類 | 固定リンク
(2010/03/21(日) 01:45)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


