Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 アートとの関係
このHPやMiya’s Book のイラストを書いてくれているAnjuli.

親同士が友達で、0歳の時から姉妹のような付き合いです。

小さい時から絵が上手で、その才能を日常の中で存分に発揮していました。

いつも彼女の「絵」が身近にある環境。

学生の頃、自主企画でコンサートをやる時は必ずポスターをかいてもらったりと、そういう体験がアートとの最初の接点です。

そんな経験があって、音楽をやる上で、何らかの形で他分野の芸術と関わっていたい、と自然に思うようになっていました。

「ビジュアル」の世界にいる人とお話していると、まったく思いつかないようなアイディアだったり、刺激を受け、また、アートと音楽の相対性、相乗効果の大きさにも気がつかされます。

そのような流れで、最近出会ったイラストレーター&デザイナーの友人と、ある印刷物を制作する事になりました。

あらためて、「ビジュアル」の視点で、レコードのジャケットを見てみると、ジャズのジャケットって、ものすごくかっこいいですね。

何をつくるかは、また後日お知らせします。

かっこいいものが出来そうなので、楽しみにしていてください!!

今後アートと、もっともっと絡んで、いい音をつくっていけますように。

未分類 | 固定リンク
(2010/03/03(水) 04:53)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


