Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 かっこいい大人
写真

2/23

デイナ・ハンチャード氏のレコーディングセッション@洗足学園大学。

とても大学とは思えない、すごい録音設備があるのです。まるで、大手のレコード会社の録音室みたい。私の時はこんなのなかったぞーー。(そもそもキャンパスの場所が当時とは違うのですが、、)今度、私にも使わせてくださーいーーー!!

今回のレコーディングは、デイナの生徒さんも何人か参加します。実践の場を提供して、一緒に作品を作る。生徒さんにとって、(私も)かけがえのない経験になるでしょう。そういう事が出来るデイナは本当にすごいな、と思うのです。

Where the water once was (通称キラキラ)を録音しました。

歌詞に「キラキラした滝が~(中略)めっちゃめちゃ素敵なものだぁっ~たぁ~」という一文があって、すっごくチャーミングで、また、デイナの竹笛が炸裂する曲でもあるので、一度聞いたら忘れられないインパクトがあります。

この曲は「水」がテーマで、私もずっと「水」をテーマとして創作しているので、参加できて、本当にうれしかった。

スタジオは、キラキラした水で溢れていました。


未分類 | 固定リンク
(2010/03/03(水) 05:00)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


