Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 望まない事とハピネス


2/25

7つの夜も、6夜目まできました。

ここまで、色々あったなぁーー。。。

同じメンバーで、期間を決めて集中的にライブをするというのは、はじめての経験。

続けるからこそ生まれる表現があって、そういう音楽の発展の仕方が新鮮で、やりがいを感じています。

毎回素晴らしい演奏のレコーディングメンバーに大感謝。

そして、今回とってもうれしい事に、ボーカルの佐々木朝美さん、ダンサーの児玉麗奈さん(次回のゲストです!)が遊びにきてくださいました。

予想していなかったのに、いきなりポーンと願いが叶ってしまう事もある。お二人の飛び入りで、そんな事を感じた夜でした。

お客様もたくさんいらして頂いて、大好きな美学で演奏出来て、本当に幸せな時間でした。

ありがとうございました!!

次回の7Lights★7Nighsはいよいよ最終回です。

モーションブルーです!

スタンプカード 7つ揃うか 運命の日でもあります。(若干名いらっしゃるのです。もう、気持ちはメンバーです!!)


未分類 | 固定リンク
(2010/03/03(水) 05:20)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


