Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 麗光道☆2/11
今回のライブの前に、久しぶりにこのCDを思い出して、聞いてみました。



マル・ウォルドロン『マチュリティー』シリーズ4
(白い道黒い雨)95年の平和祈念ツアーの広島ライブ
MAL WALDRON piano , JEANNE LEE vocals , TORU TENDA flute
3361*BLACK TKCK-3016

天田透さんが参加しています。はじめて聞いた時は、淡々とした表現の中にも、一音一音内面にせまってくる、強烈なメッセージに、思わず途中で止めて、ただただ呆然としました。

繰り返して聞くほど、真実を伝える音の力に、圧倒されます。

<

デイナの音楽もまた「広島」に深く関わっています。

彼女の「平和」へのメッセージはシンプルで美しい。そして歌詞には、深い意味が込められています。デイナならではの表現に、毎回感銘を受けます。

広島で出会った女性に英語版の歌詞を託されたという「Negai Song」。麗奈さんの踊りが加わり、会場が{Peace]でつつまれました。

私も、自分の出来る事を一つ一つクリアしていこう、とあらためて思いました。





今回のコンサートはデイナの音楽中心。アンサンブルニンゲンも加わり、すごく楽しかった!!
たくさんのお客様にご来場頂き、感謝です。ありがとうございました!!

麗光道の次の「特別な場所」はどこカナ。
なにしろ、いかなければいけない所(行きたい所)がたくさんあるのです。
「特別な場所」遠くにも、身近にも、いっぱいあるよネ。



Photos By 倉持壮




未分類 | 固定リンク
(2010/02/13(土) 02:04)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


