Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 1/19 走り出す
写真

ラジオ日経にて「Oriental Sun」を特集して頂き、ゲスト出演しました。

アナウンサーの山本郁さんの声がものすごく素敵で!!
α波&マイナスイオンというか、とにかく潤いたっぷり。
プロフェッシャルを感じつつ、癒されました!
こんな素敵な方がいるのですねーー。

Oriental Sun に込めた思いをお話してきたので、是非聞いてくださいませ。

ラジオNIKKEI第1放送(短波)3.925MHz、6.055MHz、9.595MHz
1/24(日)20:00~20:30放送の「テイスト・オブ・ジャズ」。

その後、赤坂の「宮川」という鳥料理のお店で、マネージャーのS氏と、ランチミーティング。
S氏はおいしいお店に詳しく、初めてのお店でも外さない抜群のセンスの持ち主。

ちなみにこのお店は「ミヤつながり」という事でなんとなくはいったのですが(おいしかった!)
そこで偶然、高校時代の友人に遭遇。びっくり&うれしい出来事でした。

たまたま見つけた都会のオアシスに場所を移し、今後の活動についてのお話をしました。
色々楽しい事が出来そうです。また具体的になったら報告しますね!!


ここ、どこだかわかりますか?

写真

その後、渋谷のクラシックスへ移動。
エセシアメンバーの壮さんが、2/4の公演で使用する写真の撮影と、機材のテストをしているのです。

写真を少し見る事ができたのですが、すごい事になっています!!
こんなに空気が変わるのですね!
どんな音がつくのか、イメージがわいてきました。

テンダさんも含め、初めてエセシアメンバー全員が集合。
クラシックスの隣の「Miyama」という喫茶店で、大体のプランの確認。
なんだか流れにのっている感じがしています。ものすごく楽しみ!

一日の最後は横浜に移動し、BankArtAcademy にて作曲家の野村誠さんの「ポスト・ワークショップ」という講座に参加。友人の作曲家、橋本裕樹さんに教えてもらった、野村さんの著書「音楽ってどうやるの?」に出会い、興味をもったのがきっかけです。「楽器」という道具をつかって「即興」をベースに音楽をつくる可能性、新しい視点とヒントがありました。本当は1回のみの参加にしようと思っていたのですが、おもしろかったので全講座(8回)受講する事にしました。



という訳で、新しい道を走りだしました。どこまで続くかわからないけど、次の扉にむかって、全力で前に進むのみ。

未分類 | 固定リンク
(2010/01/21(木) 01:30)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


