Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 エセシアシークレットパーティ
何気ない日常も、一瞬一瞬が「喜び」に溢れている。
大好きな表現者、麗奈さん、壮さん、テンダさん、草平さんと一緒にいるとそういう気持ちになります。そんな仲間と何かを創作したくて、「Aesthesia」というグループを結成しました。何がおこるかわからない「ゼロ」回目。ものすごく楽しみです。

2月4日(木)
渋谷/公園通りクラシックス 03-3464-2701

Aesthesia Vol.0  五感に響くジャズ
Miya(Flute),児玉麗奈(Dance)天田透(Bass-/Contrabass Flute)斎藤草平(Bass), 倉持壮(Photo)

Open 19:00 Start:19:30 前売り\3000 当日\3500 学割¥2500(要予約・学生証提示)

Aesthesia(エセシア)
Miya、児玉麗奈、天田透、斎藤草平、倉持壮。この5人の表現者が即興の夜空に輝く流れ星を放つ。2010年 渋谷公園通りクラシックスを拠点に活動開始する。Aesthesiaは”感覚、感性”の意。


1/17 四谷の喫茶茶会記にて、エセシアの仲間があつまって、麗奈さんのお誕生日会をしました。(素敵な場所を提供してくださった茶会記のF店長、ありがとうございました!)

友人のケーキデザイナーのあんちゃんに麗奈さんをイメージしたケーキを依頼。
素晴らしかった!!
(あんちゃんは、このHPのイラストや、2枚目のCD[Miya’s Book ]のイラストを書いてくれている、唯一無二の親友なのです。ホントにありがとう!!)



麗奈さん、お誕生日おめでとうございます!!



セッションもしました。写真はもちろん壮さん撮影です。
(テンダさんは京都で演奏中でこられなかったのですが、テンダさんが入ったらどうなるか すごく楽しみ!)





当日は3人の音楽家による、曲&インプロ 麗奈さんによるダンス、壮さんの写真のスライドショーの構成で、「体感型」のイベントを予定しています。

違う分野の芸術と関わると、たくさんの刺激や思いもしない発見があって、エセシアを通して、私のジャズももっともっとひろがっているのを感じています。感謝です!!

2/4 立春 是非是非いらしてくださいね!!








未分類 | 固定リンク
(2010/01/21(木) 00:08)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


