Miyaブログ
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Miya

  • Author:Miya
  • Miya ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 1/15
ここ数日、ホントに寒いですネ。

空気の冷たさで、生きている事を実感します!!

新月だった昨日は、日本にいないと思っていた仲間から急に連絡があったり、駅で、ばったり会いたかった人に会ったりと、色々な事がベストタイミングで動いた一日でした。

念願だったスガダイローさん主催のセッション「ok.hp jam」に初参加。

ずっと行きたかったのですが、なかなかタイミングが合わず、でもやっと自分の準備が整ったのか、参加できたのです。

もう少し前だったら、このすごいメンバーの中で、自分を出す事が出来なかったかもしれない。

セッションなので色々な事が起きるのですが、どれも本能に響くエネルギーがある。

ダイローさんの本当に尊敬している所は、野性的な所と文化的で洗練された側面とのバランスです。

日本のジャズはやっぱりすごい!とあらためて思いました。

楽しかった!!


そして今日はダイローさんにご参加頂くレコ発があります!

1月16日(土)

西新井/カフェクレール03-3880-6645

Miya's 7Lights★7Nights
「Oriental Sun」発売記念ライブ 



Miya(Flute) スガダイロー(Piano) 渥美幸裕(Guitar)

-------------------------
是非いらしてくださいね!

未分類 | 固定リンク
(2010/01/16(土) 15:27)

copyright © 2005 Miyaブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


